>  2006/05/28 (日) 19:56:34        [qwerty]
> > 有料のレジスト制に移行しましたから
> ひょうたんつぎのURAキボリ(;´Д`)

http://www.pp.iij4u.or.jp/~nnmm/frameset.htm

参考:2006/05/28(日)19時55分02秒