>  2006/05/28 (日) 19:56:47        [qwerty]
> > 捨ててソースを入れてヤキソバにしてみてはどうだろう?
> 貴殿頭イイナ!

そう言えばまだマイメロ見てなかった(;´Д`)見るか

参考:2006/05/28(日)19時55分55秒