>
2006/05/28 (日) 19:56:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 捨ててソースを入れてヤキソバにしてみてはどうだろう? > 貴殿頭イイナ! そう言えばまだマイメロ見てなかった(;´Д`)見るか
参考:2006/05/28(日)19時55分55秒