>  2006/05/28 (日) 19:59:25        [qwerty]
> > 捨ててソースを入れてヤキソバにしてみてはどうだろう?
> ソースない(;´Д`)使わないから

じゃあスープ粉末を少量の湯で溶かしてつけめん風に

参考:2006/05/28(日)19時56分14秒