> http://strange.kir.jp/stored/qwup8849.jpg > 夕暮れの長屋 幼い頃関西に住んでたが確かにこんな感じの 風景が記憶に残ってるなヽ(´ー`)ノ 参考:2006/05/28(日)19時59分58秒