>  2006/05/28 (日) 20:09:15        [qwerty]
> バロム1の作詞は長嶋茂雄か

ドルゲの終盤のネーミングのいい加減さとデザインの醜悪さは異常(;´Д`)
クチゲルゲとかユビゲルゲとか

参考:2006/05/28(日)20時07分12秒