> > サイボウズラボがこれ使ってたな > > PC使う作業は楽そうだけど > > 他の場合はどうなんだろうか > 斜めになってるのでお茶とかこぼれて大変に > なるって以前指摘を受けたよ(;´Д`) http://www.netvalley.co.jp/cpdesk/dl-012dbn-bk.html ぢゃぢゃーんヽ(´ー`)ノ前代のやつもってるが映画みるでもなければ問題なし 参考:2006/05/28(日)20時15分36秒