>  2006/05/28 (日) 20:18:57        [qwerty]
> > サイボウズラボがこれ使ってたな
> > PC使う作業は楽そうだけど
> > 他の場合はどうなんだろうか
> 斜めになってるのでお茶とかこぼれて大変に
> なるって以前指摘を受けたよ(;´Д`)

http://www.netvalley.co.jp/cpdesk/dl-012dbn-bk.html
ぢゃぢゃーんヽ(´ー`)ノ前代のやつもってるが映画みるでもなければ問題なし

参考:2006/05/28(日)20時15分36秒