>  2006/05/28 (日) 20:40:49        [qwerty]
> 日本の悪い景観 100景
> http://www.utsukushii-keikan.net/10_worst100/worst.html
> そんなに悪くないのもあると思うんだけど(;´Д`)

俺工場とかの風景好きだしなぁ(;´Д`)ゴミゴミした町並みも
市街地だと別に嫌いじゃないよ
住宅地だと嫌だけど

参考:2006/05/28(日)20時38分05秒