> 日本の悪い景観 100景 > http://www.utsukushii-keikan.net/10_worst100/worst.html > そんなに悪くないのもあると思うんだけど(;´Д`) 俺工場とかの風景好きだしなぁ(;´Д`)ゴミゴミした町並みも 市街地だと別に嫌いじゃないよ 住宅地だと嫌だけど 参考:2006/05/28(日)20時38分05秒