>  2006/05/28 (日) 21:07:45        [qwerty]
> 巨人よわいな。しねよ

去年の日本シリーズの時、阪神タイガース公式サイトの掲示板で
「阪神があまりに弱すぎて娘が泣いています。どうしてくれるんですか」
みたいな書込みがあったのを思い出した

参考:2006/05/28(日)21時06分33秒