> 巨人よわいな。しねよ 去年の日本シリーズの時、阪神タイガース公式サイトの掲示板で 「阪神があまりに弱すぎて娘が泣いています。どうしてくれるんですか」 みたいな書込みがあったのを思い出した 参考:2006/05/28(日)21時06分33秒