>  2006/05/28 (日) 21:09:25        [qwerty]
> > 俺はスク水を
> http://strange.kir.jp/stored/qwup8853.jpg
> 水着きせてみたヽ(´ー`)ノ

顔の部分にお気に入りのキャラをプリンコアウトして貼りなさいよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/05/28(日)21時02分11秒