>  2006/05/28 (日) 21:09:52        [qwerty]
> > 巨人よわいな。しねよ
> 去年の日本シリーズの時、阪神タイガース公式サイトの掲示板で
> 「阪神があまりに弱すぎて娘が泣いています。どうしてくれるんですか」
> みたいな書込みがあったのを思い出した

「どうしてくれるんですか」じゃねえよな
阪神さんに頼らずに自分の娘のことくらいおまえがなんとかしろよって感じだ

参考:2006/05/28(日)21時07分45秒