> > シューマッハありえない(;´Д`)モナコでごぼう抜きまくり3周で5台て > F1は良く分からないがそれは競馬で言うとディープインパクトくらい凄いの? つーか最下位スタートでスタート直後2コーナーでチームメイト抜いてその周のうちにアグリの2台抜いてるし 参考:2006/05/28(日)21時08分27秒