>  2006/05/28 (日) 21:10:32        [qwerty]
> > シューマッハありえない(;´Д`)モナコでごぼう抜きまくり3周で5台て
> F1は良く分からないがそれは競馬で言うとディープインパクトくらい凄いの?

つーか最下位スタートでスタート直後2コーナーでチームメイト抜いてその周のうちにアグリの2台抜いてるし

参考:2006/05/28(日)21時08分27秒