> > F1は良く分からないがそれは競馬で言うとディープインパクトくらい凄いの? > 最後尾発進なら行けるだろ(;´Д`)モナコマイスターだし モナコって抜きづらいんじゃないの? 参考:2006/05/28(日)21時10分01秒