>  2006/05/28 (日) 21:11:50        [qwerty]
> > F1は良く分からないがそれは競馬で言うとディープインパクトくらい凄いの?
> 最後尾発進なら行けるだろ(;´Д`)モナコマイスターだし

モナコって抜きづらいんじゃないの?

参考:2006/05/28(日)21時10分01秒