> > 豊田先生は相変わらずだなあ(´ー`) > 西武を裏切ったむくいをあじわうといいよ(´ー`) 金本も広島を裏切った報いとして再起不能になるような死球を受ければ笑うのになぁ 参考:2006/05/28(日)21時10分47秒