> > 妹はこんな下着着てるのか(;´Д`)何歳よ > 漏れは妹のなんて一言も言ってないよ(;´Д`)スク水10着云々も漏れじゃないよ > まあスク水はともかく下着はプレゼントだって言えば成人男性にだって買えるから大丈夫 たぶんそんな言い訳をするタイミングすらなくひたすら両者終始無言で会計ってのが一番つらそう(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)21時18分02秒