>  2006/05/28 (日) 21:20:13        [qwerty]
> > 漏れは妹のなんて一言も言ってないよ(;´Д`)スク水10着云々も漏れじゃないよ
> > まあスク水はともかく下着はプレゼントだって言えば成人男性にだって買えるから大丈夫
> 実際に下着をプレゼントするような相手が居てもなかなか買いに行けるもんじゃないぞ(;´Д`)

俺はセシールで買うよ

参考:2006/05/28(日)21時19分18秒