>
2006/05/28 (日) 21:21:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 巨人弱すぎて話しにならないよ(´ー`)セリーグはレベル低いなぁ 韓国が強すぎるんだよ
参考:2006/05/28(日)21時21分08秒