>  2006/05/28 (日) 21:21:36        [qwerty]
> > 日テレは野球中継すんな(`Д´)最後までやれよ死ね
> ジータスで見ろよ(;´Д`)

サンテレビを見習えよ(`Д´)

参考:2006/05/28(日)21時21分19秒