>  2006/05/28 (日) 21:22:04        [qwerty]
> > たぶんそんな言い訳をするタイミングすらなくひたすら両者終始無言で会計ってのが一番つらそう(;´Д`)
> 普通の見た目のヤシならプレゼントと思われるから無問題だが
> 包んでくれって言わなかったらアレだな

(;´ー`)あの・・・これ、プレゼント用に包装いたしましょうか・・・?
(゚Д゚)いや、いいッス!帰ってすぐ使いますから!!

参考:2006/05/28(日)21時20分48秒