>  2006/05/28 (日) 22:02:34        [qwerty]
> > 黒人って作戦とかは理解できないけど身体能力が異常だからサッカーで活躍
> > してるんでしょう?(;´Д`)なのに今テレビ見てたらバルセロナでは黒人が
> > 監督をしていたよ フォーメーションとか戦術とか黒人だったら理解できない
> > だろうに監督なんか任せて大丈夫なの?(;´Д`)
> バルサの真の監督は白人のアシスタントコーチだったからな(;´Д`)
> ライカールトの真価が問われるのは来期からだ

バルサってなんとなくバルサンっぽいけど
ゴキブリみたいに真っ黒な黒人は居辛くないんだろうか

参考:2006/05/28(日)22時01分10秒