>  2006/05/29 (月) 12:21:52        [qwerty]
> > 今年の夏は三日になったから例年よりは落ちる率緩めだと思うんだが(;´Д`)貴殿ジャンルは?
> 夏は毎年3日だよ(;´Д`)

あれそうだっけ?(;´Д`)

参考:2006/05/29(月)12時20分11秒