> > そうなのか > > CFは通信カードささってるしなぁ(;´Д`)DNMLって何?初心者ですまん > htmlに似た感覚の文法でノベル系のゲームを再現するツール > 基本的には素材はインスコトロールされたものが必須だけど創作なら自前で素材 > 用意すればそれなりにゲームが作れる > みらいの時には地蔵って人がクラナドとかで作ってた気がする > Nscriptとか吉理吉理みたいな難しそうなの漏れには覚わんないからね むぅ(;´Д`)難しいな ただ地蔵が絡んでいるということは俺にも出来なくはない気がして好印象 参考:2006/05/29(月)22時34分10秒