> > それ以前にクァールに即死食らって全滅しまくった(;´Д`)俺漏れ負け組 > ラミアの集団にブリンク使われまくって攻撃当たらないわ逃げられないわでハマリになった(;´Д`)俺漏れも負け組 ウォールデス技でこうていを1ターンで片付けた俺は 参考:2006/05/29(月)23時33分31秒