>  2006/05/29 (月) 23:49:43        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)tvはどうして戦車で空飛んでるの?
> 加速したら飛んだんだ(;´Д`)

もう終わりかい?(;´Д`)

参考:2006/05/29(月)23時48分45秒