>  2006/05/31 (水) 00:31:00        [qwerty]
> > なんというか昼間でももう店がやってないんだ
> > 風俗店のあたりには壁?の板みたいなのが張ってあって、
> > 街の活気がまったくなくなってしまっているよ
> > 今頃地元の偉い人とかそういうものはヤメときゃよかったとか思ってるかもね(´ー`)知らんけどさ
> 風俗に通う側から見れば
> 伊勢佐木モール通る時になんで普通の人がごろごろ歩いているんだろうとか思うよ(;´Д`)一本離れればソープ風俗立ちんぼ

普通の街→飲み屋→風俗って店の立ち並びって結構見かけるよ
名古屋だって旧生活創庫の裏は飲み屋だしそこからすぐ風俗街だし

参考:2006/05/31(水)00時27分58秒