> > yukon.servegame.com:27888 > > ストIIやろうぜヽ(´ー`)ノボッコボコにしてヤンヨーッ > nnnesterJで繋いでみたけど > 繋いで切っただけだった mangueの貴殿かな?(;´Д`) 参考:2006/05/31(水)00時41分23秒