>  2006/05/31 (水) 00:41:56        [qwerty]
> > yukon.servegame.com:27888
> > ストIIやろうぜヽ(´ー`)ノボッコボコにしてヤンヨーッ
> nnnesterJで繋いでみたけど
> 繋いで切っただけだった

mangueの貴殿かな?(;´Д`)

参考:2006/05/31(水)00時41分23秒