>  2006/05/31 (水) 00:47:52        [qwerty]
> > mangueの貴殿かな?(;´Д`)
> うん
> これって人がファミコンやってる所を見るだけとかってできるの?

観戦したいって言えばmameならいけるとおもうよ

参考:2006/05/31(水)00時44分29秒