>  2006/05/31 (水) 00:51:48        [qwerty]
> > 横からアレだが聞き捨てならんな
> > お前らが美味いと思う納豆はおかめ納豆だろ?
> 納豆なんて臭ぇもんが美味いって頭おかしんじゃねえの

納豆が無ければ尊皇攘夷が実現しなかった

参考:2006/05/31(水)00時50分58秒