> > 横からアレだが聞き捨てならんな > > お前らが美味いと思う納豆はおかめ納豆だろ? > 納豆なんて臭ぇもんが美味いって頭おかしんじゃねえの 納豆が無ければ尊皇攘夷が実現しなかった 参考:2006/05/31(水)00時50分58秒