>  2006/05/31 (水) 01:07:58        [qwerty]
> > 真綾のシャーペン漏れも欲しい!(;´Д`)
> 何に使ったかわからないけどな(;´Д`)

だから3万で売れるんだな(;´Д`)

参考:2006/05/31(水)01時06分56秒