>
2006/05/31 (水) 01:07:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 真綾のシャーペン漏れも欲しい!(;´Д`) > 何に使ったかわからないけどな(;´Д`) だから3万で売れるんだな(;´Д`)
参考:2006/05/31(水)01時06分56秒