> > 写真撮ってるなぁ、という気分になるとこ > > ちなみにコンパクトとでじこの2台を旅行に持って行ったが > > 結局コンパクトばっかり使ってたよ(;´Д`) > 俺にはどうやらコンパクトで十分そうだな(;´Д`) お兄ちゃんistDSはちっちゃいよ 参考:2006/05/31(水)01時07分57秒