>  2006/05/31 (水) 01:10:11        [qwerty]
> > 写真撮ってるなぁ、という気分になるとこ
> > ちなみにコンパクトとでじこの2台を旅行に持って行ったが
> > 結局コンパクトばっかり使ってたよ(;´Д`)
> 俺にはどうやらコンパクトで十分そうだな(;´Д`)

お兄ちゃんistDSはちっちゃいよ

参考:2006/05/31(水)01時07分57秒