>  2006/05/31 (水) 01:16:11        [qwerty]
> > 嫌萌?(;´Д`)
> なんだいそれわ(;´Д`)普通に萌える
> スパロボのミオ=サスガみたいじゃん

セニアの方が可愛いよ(;´Д`)特にEXのときのが

参考:2006/05/31(水)01時14分17秒