> > 嫌萌?(;´Д`) > なんだいそれわ(;´Д`)普通に萌える > スパロボのミオ=サスガみたいじゃん セニアの方が可愛いよ(;´Д`)特にEXのときのが 参考:2006/05/31(水)01時14分17秒