2006/05/31 (水) 01:26:49        [qwerty]
ラブゲッチュの声優はキンキン声の人ばかりなので視聴がとてもつらいです(;´Д`)
もうちょっと落ち着いた声の人を配置して欲しい
あと女声優にばかり力を入れてるけど渋い声や重みのある声が出せる男性声優が育ってないよね