> > (;´Д`)待て > > 漏れは2年ぶりに書き込みしてるんだよ?! > ああ、その発言で確定 > 久しぶりに家いってもいい?(;´Д`)お兄ちゃん ┌----------┐ │ 男割りだ!! │ └----------┘ (;´Д`)ノ ヽ('-'*) 参考:2006/06/01(木)09時54分30秒