>  2006/06/01 (木) 09:57:03        [qwerty]
> > (;´Д`)待て
> > 漏れは2年ぶりに書き込みしてるんだよ?!
> ああ、その発言で確定
> 久しぶりに家いってもいい?(;´Д`)お兄ちゃん

 ┌----------┐
 │  男割りだ!!  │
 └----------┘
 (;´Д`)ノ    ヽ('-'*) 

参考:2006/06/01(木)09時54分30秒