>
2006/06/01 (木) 09:57:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺の上司の馬鹿さ加減よ 就職で落ちるたびにマジそう思うな しょせん高卒は実力があっても採ってもらえないのか
参考:2006/06/01(木)09時56分12秒