>  2006/06/01 (木) 09:57:08        [qwerty]
> 俺の上司の馬鹿さ加減よ

就職で落ちるたびにマジそう思うな
しょせん高卒は実力があっても採ってもらえないのか

参考:2006/06/01(木)09時56分12秒