> > シナリオ屋に飼い殺し状態の絵描きは少なくないな(;´Д`) > シナリオゴミでも絵がよければある程度売れるしな > 名誉がほしい古参ゴミライターがよくいい原画家と組んでるよ(;´Д`) 逆にいいシナリオライターがクソゲンガーと組んでたり(;´Д`)おかしいよ 参考:2006/06/01(木)10時10分08秒