>  2006/06/01 (木) 10:11:07        [qwerty]
> > シナリオ屋に飼い殺し状態の絵描きは少なくないな(;´Д`)
> シナリオゴミでも絵がよければある程度売れるしな
> 名誉がほしい古参ゴミライターがよくいい原画家と組んでるよ(;´Д`)

逆にいいシナリオライターがクソゲンガーと組んでたり(;´Д`)おかしいよ

参考:2006/06/01(木)10時10分08秒