>  2006/06/01 (木) 10:25:12        [qwerty]
> > ナルト読んでたんだけど序盤は面白いのな(;´Д`)意外
> ほんと最初の最初だけな(;´Д`)あとぐだぐだ

中忍試験あたりからダメになってゆく一方だった(;´Д`)

参考:2006/06/01(木)10時22分50秒