> > ナルト読んでたんだけど序盤は面白いのな(;´Д`)意外 > ほんと最初の最初だけな(;´Д`)あとぐだぐだ 中忍試験あたりからダメになってゆく一方だった(;´Д`) 参考:2006/06/01(木)10時22分50秒