>  2006/06/01 (木) 10:25:26        [qwerty]
> > 根本的な疑問があるんだが、エロマンガ家や同人作家は
> > 自分の描いたエロマンガで抜けるんだろうか(;´Д`)
> 二次元じゃ抜かないだろ

抜きまくり三助だろ

参考:2006/06/01(木)10時21分54秒