>  2006/06/01 (木) 11:00:08        [qwerty]
> > それではそろそろお仕事に行って来るか(;´Д`)おさらばでございます
> この時間までのんびりしてる奴って仕事どんなんなんだ(;´Д`)?

夜勤の人かな?(;´Д`)

参考:2006/06/01(木)10時57分57秒