> > それではそろそろお仕事に行って来るか(;´Д`)おさらばでございます > この時間までのんびりしてる奴って仕事どんなんなんだ(;´Д`)? 夜勤の人かな?(;´Д`) 参考:2006/06/01(木)10時57分57秒