2006/06/01 (木) 11:00:15        [qwerty]
> > キノコの文章は気持ち悪いです(;´Д`)
> あと無茶苦茶だしな(;´Д`)あきらかに頭のスペックが足りない
> それが頭のスペックの足りないエロゲオタとシンクロしたんだろう。んで馬鹿売れ

有名ドジン書きがネタに取り上げて元ネタも売れる流れもあったんじゃないかな(;´Д`)

参考:2006/06/01(木)10時57分10秒