>
2006/06/01 (木) 11:11:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺のまわりであれ評価してるの高校生だけだぞ > お前のまわりには高校生がいるのか 今の2_chの閲覧者は中高生が殆ど
参考:2006/06/01(木)11時10分56秒