>  2006/06/01 (木) 11:11:48        [qwerty]
> > 俺のまわりであれ評価してるの高校生だけだぞ
> お前のまわりには高校生がいるのか

今の2_chの閲覧者は中高生が殆ど

参考:2006/06/01(木)11時10分56秒