>  2006/06/01 (木) 11:11:53        [qwerty]
> > もうちょっと紆余曲折があっても良さそうだったけど(;´Д`)ちょっとねぇ
> カラスが部室燃やしたり山火事起こしたり志保シナリオ並にどうでもいいな

志保シナリオをナメんな(;´Д`)

参考:2006/06/01(木)11時10分42秒