>  2006/06/01 (木) 11:12:16        [qwerty]
> > 売り上げを見るとあの鬱陶しさがファンにとっては良いんじゃないのかねえ
> > 結果的に代替物がないような状況があるわけだし
> ぶっちゃけ読んでないんだろう(;´Д`)オタは自分が面白いところしか読まない

だから消費しつくされにくいんだろなあ(;´Д`)
同人素材としての機能性というか

参考:2006/06/01(木)11時09分44秒