2006/06/01 (木) 11:16:54        [qwerty]
普通の言葉だが(;´Д`)

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%96%87%E7%AB%A0%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E8%A9%B0%E3%82%81%E3%82%8B&lr=