>  2006/06/01 (木) 11:23:09        [qwerty]
> THとかkanonが出た頃もこんなのがうけるなんて世も末だっていってるオタがいたなあ(´Д`)

AIRの時もKanonと同じ手口なのに世も末だとか(;´Д`)

参考:2006/06/01(木)11時21分41秒