> 切り詰めるだと節約するっていうニュアンスになるから変なんだよ(;´Д`) > 出し惜しみをしているみたいじゃないか そっちの用法の2番目だな(;´Д`) http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C0%DA%A4%EA%B5%CD%A4%E1%A4%EB&kind=jn 参考:2006/06/01(木)11時22分30秒