>
2006/06/01 (木) 11:30:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それは貴殿の教養が低いだけだろう > (;´Д`)? 教養? 低い? ええと乏しいですねすみません
参考:2006/06/01(木)11時29分30秒