>  2006/06/01 (木) 11:33:18        [qwerty]
> > 言語の多様性なんてのは神が人間を惑わすために与えた錯覚だよ(;´Д`)何言ってるの
> よりによってバベルの塔かよ(;´Д`)

マジレスばかりで泣きそうだった(ノー`)クシコ

参考:2006/06/01(木)11時32分29秒