> > 言語の多様性なんてのは神が人間を惑わすために与えた錯覚だよ(;´Д`)何言ってるの > よりによってバベルの塔かよ(;´Д`) マジレスばかりで泣きそうだった(ノー`)クシコ 参考:2006/06/01(木)11時32分29秒