> まああれだ(;´Д`)きのこの文章はやたら長いけどそれに見合うだけの内容が感じられないんだよな > 何が言いたいのか意味が分からない文章も多いし > 無駄な部分を省けば半分以下のテキストにできそうだしそうした方が良いと思う > 冗長性そのものに価値を見出すことができる人には別なのかもしれんが 今来たばっかりなんで何の話か知らんが 夢野久作「ドグラ・マグラ」って無駄に長かったり 話の主題がコロコロ変わったりする事で「演出」をしてるんだよね それをメタ手法として評価するか 「30枚で書ける話だ」とかは受け取り方次第だと思う 参考:2006/06/01(木)11時32分26秒