>
2006/06/01 (木) 11:34:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マジレスばかりで泣きそうだった(ノー`)クシコ > バベルの塔が最大のマジレスだと思うよ(;´Д`) (;´Д`)ポセイドーン
参考:2006/06/01(木)11時34分02秒