>  2006/06/01 (木) 11:34:58        [qwerty]
> > マジレスばかりで泣きそうだった(ノー`)クシコ
> バベルの塔が最大のマジレスだと思うよ(;´Д`)

(;´Д`)ポセイドーン

参考:2006/06/01(木)11時34分02秒