2006/06/04 (日) 14:52:57        [qwerty]
四人連れで牛丼屋に入ったとき、 
下記のような感じで席が空いていた(○●=客) 
○空空●空空空○ 
4人連れで座れないことが分かったので、●の客に「ズレもらえますか?」と言った。 
○空空空●空空○ 
 
・・・・・ 
 
○友友友●俺空○
当然の結果になった