>  2006/06/04 (日) 14:53:15        [qwerty]
> > 写真!写真!
> 回りにあんまり人が居ないし
> デジカメないし音がでるし無理っす(;´Д`)
> 約束の時間まで暇だ

30メートルくらい離れれば大丈夫だからやって見れ(;´Д`)
つか今すぐ実行

参考:2006/06/04(日)14時52分40秒